AirMax。

20年以上前に履いていたスニーカー。今ではAirClassicBWというモデル名となっていますが、当時の記憶が鮮明に思い出されるのでした。新しいスニーカーに紐を通すのが好きです!

ベール。

一般的にはあまり目にしませんが時々この形でアメリカからユーズドのTシャツを買います。2ベールで約500枚。何がでてくるかわからないドキドキ感が良いのです!今回は80年代のmade in USAのはず。。

緑のキツネ。

肌触りの良いポロシャツ。ワニのマークかと思いきや、、キツネでした!JCPennyのプロダクト。やっぱり意識してますよね〜。

Smith&Wesson。

アメリカの銃メーカーですが、アイウェアが意外と充実してます。リーズナブルなのも◎。こちらはPHANTOMというモデル。花粉症対策にイイ感じなのです!

SPIREベロアシャツ。

70年代のカリフォルニアメイド。優しいペールトーンのボーダー柄でオレンジが刺し色になっています。大きめな襟が時代を感じさせます!サーファーがビーチで羽織ってたんだろうな〜。。

bolle。

ソチ オリンピックに影響された訳ではありませんが、エキストリーム系のヘルメットです。フランスのブランドだけにめちゃスタイリッシュ!マットなブラックも良い感じです。頭頂部がベンチレーションでシャキーンと開くのです。

Supreme。

渋谷にできたと聞いてましたが、、ココだったんですね!立地セレクトまでオシャレに感じるから不思議だ!

ARC'TERYX。

こんなに雪が積もって、さらに雨が降ってる日の外出にはゴアテックスを使ったカナダのこれがイイ感じです。ポケットに入れたタバコも濡れてない!

Smartwool。

本日もスゴイ雪。スキーをしている人から教えてもらったコレ、、メチャ暖かい!ウール×ナイロン×ポリウレタンの素材か、はたまた織り方によるものなのか。。

Native。

凄い雪でした!除雪されている所は問題ありませんが、ちょっと脇道に入るとまだ、しっかりと積もっています。選んだ靴はNativeのJimmy。雪もへっちゃら!Bean Bootsと似た形で防水性はもちろん、軽くて快適なのです。

Eddie Bauer。

明日の天気予報を見て、最初に頭に浮かんだアウターがコレです!この頃のダウンはぎっしり詰まってる感があって妙に安心できるのです。それにしても、暴風雪って!

OMEGA。

DYNAMICという自動巻モデルです。プラスチック風防って、やっぱり雰囲気あります!大切な人へのプレゼントなのでした。

WHITE STAG×SPEEDO。

ビンテージのトラックジャケットです。ニットジャージ素材でグリーンとイエローの配色が絶妙なのですが、、タグを見るとビックリ!何とホワイトスタッグとスピードのダブルネームなのです。アメリカのアウトドアブランド×イギリスの水着メーカー×さらに何と…