LisaLarson。

プレゼントしたところ、メチャ喜んでくれました!箸置きって日常的に目にするモノですし、なかなか自分で買うキッカケがないモノ。。ボクも嬉しいです。リサ ラーソンって何か愛着が湧くのです。

紙袋。

何か買い物をした時にポリ袋ではなく、紙袋だとウレシイ時があります。こんなデザインだったら尚更!アメリカのドラッグストアWalgreensのモノです。

キンシオ。

とある結婚式の余興にて。イラストレーターと噺家さんの共演による新郎新婦の馴れ初め物語。即興で描いている手元をプロジェクターに映し出しているのですが、思わず引き込まれてしまいました。オメデトウ!

切手。

ノルウェーから待ちに待った荷物が届く。アート作品が入っている筒に貼られた切手がまた、何ともスタイリッシュなのです。NORGE。

ETRO。

とあるホテルのアメニティ。贅沢!ちょっとした事ですが、気分も上がりマス。

蹄鉄。

今年は午年。ちょっとしたスペシャルなギフトとして「イギリス軍馬の蹄鉄オブジェ」を制作しました。金運の意味もあり、魔除けの意味もあり。

TURBO COLOR。

何の変哲もないサインペン。イタリア製となると、何かカッコイイ!整理のしやすさも考えられてます。落書きをする子供にはそんな事はお構いなしですが。。

TIGER。

オープンしてから、暫く経ちますが、、入店するまでに凄い行列でビックリ!必要にかられて並びました。欲しいモノは決まっていたのですが、一方通行の順路で店内を見ているうちについついカゴに入れちゃいマス。コペンハーゲン恐るべし。。

明治神宮。

年始バタバタしていてやっと来ることができました!去年の御守りを納めて、今年のを財布に入れておきます。&明日は節分なので福豆を。今年も充実した一年になりますように!